人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろくでなしBLUESにたどり着くまで

圧巻だった蒼天航路は2006年に完結
心を占めてた大きなスペースが空いたまま、
なかなか埋められなかったっけ
Tのおかげですばらしい物語を堪能できた

ROOKIESで借りが返せるかも♪さっそく聞いてみた
持ってるけど読む?読む!と言う そ、そして。。
次の言葉を聞いて気を失いそうになった
Jちゃんオレろくでなしブルース持ってるけど読む?
うおぉぉ~~ホントに!?どーして??

嬉しい・・・・・嬉しすぎるってこのことだと思った
ROOKIESに感動し、次はこれっきゃない!!
が、「ろくでなしBLUES」ときたらなんと全42巻も
オトナ買いで2万円近く・・悩んでいた最中だったのだ

Tはまるでウチデノコヅチみたいに
ホントに欲しい時、それを与えてくれた
2度も!偶然じゃ済まない嬉しいキセキ
というわけできょうはろくブル22巻を持って出勤
「前田さん」の世界に浸ってドキドキ楽しいこの頃♪

ろくでなしBLUESにたどり着くまで_e0058920_1151883.jpg

by j-soukensya | 2009-02-20 11:42