人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏最後のラーメン話(しつこい)

夏のある日に食べに行った、中延の「でびっ●」
どこに店があるのか今まで全然わからなかったが、
用事で中延駅で降り、改札を出たら、なんと目の前♪
ともだちに話したら行きたいと言う「じゃ、行ってみようか」

美味しくはあった が、期待したガツン!と来るものはなく
なにか物足りない(量も!!) 食べてる途中 (アレッメンマ?)
メンマが入ってない。。忘れちゃった?・・そうじゃなかった
トッピングで別注文するのだった 替え玉もあった なんかなあ。。
基本750円に足していったら・・なんと高いラーメン一杯!
(これでいいの?でびっ●さん ご近所の名店「多賀野」のレベルに追いつけ!)

この夏最後のラーメン話(しつこい)_e0058920_9444797.jpg

by j-soukensya | 2007-09-05 09:18