人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄‥ ̄;) マッマズイ・・

・・これで何軒目だろう・・またも当たってしまった・・いや違うっハズレた!!
まずい!まず~~~い!!ううぅ。。ユルセナイ!ドウシテクレヨウカッ・・
そうだ!暴露しちゃおう♪不幸にも食べてしまった赦せないラーメンのこと。

今日のお昼は外出先の蒲田♪楽しみに入った旭川ラーメンの店♪
初めて食べた千歳空港の店も、今年食べたニセコの店も美味しかった。
だからまずい旭川ラーメンなどあるはず無いと思っていた。さっきまでは・・

遅い・・20分も待たされた。やっと出されたラーメンを写真に収め、いただきまーす♪
まずはスープから。ズズ・・ウッ!( ̄‥ ̄;クックサイ・・豚骨の勝ったいやーな味・・
・・気を取り直して麺を。。わっ!・・なんだこの麺!茹でてないのか??
ああぁぁ・・クサイ カタイ ヌルイ マズイの揃い踏みだ!でも・・・・・
どんぶりをひっくり返す勇気など無く・・スープ以外を粗方胃袋に納め。。

20分待ちしてた時・・何かトラブった?それでこんなに不味かったのかなあ。。
ま・・店の名を書くのは控えよう。写真もかんべんしてあげますよ。
でも、蒲田西口で旭川ラーメンの店といえば一軒だけかもしれない!

by j-soukensya | 2007-06-01 15:56