人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわかサポーターの憂鬱

あの日

勝利を信じてた。
俊輔のゴールが、用意したBEERのピッチを上げた。

でも・・・ああ・・・まただ。いつものいらいらが起こってきた・・・
でもきっと大丈夫!そう言い聞かせて応援していた・・・

・・・魔の83分目!その後の悪夢・・・

あまりの出来事に眠れなかったあの夜から3日。
「W」の文字を見ると思い出してむかつく。
冷めた気持ちで読むW杯ネタ。
審判の誤審でFIFAが謝罪?
あの時PKだったらと考えたくもない。
フランス戦もスペイン戦も観なかった。思い出すしね・・・
ドイツが2連勝で決勝T進出?ふーん・・・

日曜日の夜はこの気分に止めをさされるのか?それとも?
・・・4パーセントの奇蹟が起こることを信じてみるかな・・・

中田がメディアの悲観論に反論したそうだ。
残り2試合で勝ち点4を手にするのが目標かとの質問に対し、
「なぜ勝ち点4なんだ?我々は勝ち点6を手にすることが出来る」

もう一度!がんばれ~ジーコジャパン!
にわかサポーターの憂鬱_e0058920_15115728.jpg

癒しの画像を自分に贈る。ふう~・・・

by j-soukensya | 2006-06-15 15:06