人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのARAIへ

その頃、ARAIのBBS(今は無い)で管理人のSIMさん(もうARAIにはいない)を知った。
昔から憧れていたARAIだが、遠くて行かれなかった。3月後半、念願の初ARAIへ。
足が全然治ってなく、今まで滑れた斜面がこわい。全然アグレッシブじゃなくなってしまった。
というか・・・つまりは、ほとんどすべれなかった。。。
でも!ARAIは何もかもが最高だった。

ARAIは素晴らしい山だ。安全確認の上で開放される、圧雪されていないエリアが数箇所ある。ロープ外滑走禁止のルールを守って自由に滑ることができる。音楽は無い。自然の山にBGMは不自然だから。そんな大人のスキー場にARAIを創り上げたのがSIMさんだ。

ニセコは別格として、もうARAI以外に行く必要を感じなくなった。
そのシーズンを含めて3年間ARAI一筋だった。
この時期、いろいろな意味で、SNOWに対して大人になったと思う。
憧れのARAIへ_e0058920_14493089.jpg

by j-soukensya | 2006-05-04 16:27 | SNOW