人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えたコッチ

コッチはチーの弟分(あるいは義理の弟)
コッチは借家の庭のたぶん床下で生まれた
コッチ・サビ・クロの3兄弟だった

が、小さなサビが忽然と消え、
クロが姿を見せなくなったと思ったら、
餌場の場所換えをしたことが判明

ひとり残ったコッチはチーと仲良しで、
・・というか、強いチーに護られ、
外ネコとして生きてちょうど3年経った

今まで最長で4日来ないことがあった
今度もゴハンを食べに来る状況にないんだと、
心配せずにいたが・・もう半月も経ってしまった

もっと美味しいゴハンを出してくれる、
素敵な居場所を見つけて宿替えしたのか?
恋をしてカノジョの傍から離れられないのか?

いい想像をしようとする分と同じだけの、
悪い状況を想ってしまう。。
コッチ、どうしちゃった?今どこにいるの?

チーは平気そうにも淋しそうにも見えるけど、
そろそろカオ見せないと、居場所を争ってた、
天敵アカの天下になってしまうと思うよ

by j-soukensya | 2012-02-14 10:39 | ねこに遇う