人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい人に会えたね

いい人に会えたね_e0058920_10241666.jpg

S舎ご近所にいつの間にかデビューしたこのコ
目が合うとオナカ出してごろんごろんしたり、
ビャア~と太い声でアタマグイグイしたり、
妙に人懐っこくてカワイイ

会えるかな?きのうカノジョの居場所をとおると、居た♪
おいで!と呼んだらビャア~と近づいてきた
が、あれ?・・目線と方向が違うぞ・・
ゴハンを入れた小さなレジ袋を手にしたニコニコ笑顔のご婦人
そうかぁ・・アナタいつもここでこの人を待っていたのね
いい人に会えたね_e0058920_8423683.jpg

実はこの夏、1人暮らしの男性が亡くなったのだが、
なんとこの子、その人と一緒に住んでいたそうで・・
相方を亡くし住む家も失くしたカノジョを放っておけなかったご婦人
「うちにもいるのでゴハンがあるから」と、カノジョを見る目が優しい
名前は知らないと言うので、付けてあげてくださいと頼んだ
こんど新しい名前で呼ぶから早く覚えるんだよ~

by j-soukensya | 2010-11-10 10:36