人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺屋 和利道 (warito)で待つ

麺屋 和利道 (warito)で待つ_e0058920_918397.jpg

開店直後に着くと行列は予想外の少なさ!ラッキー
と思ったが、店内のベンチでも7-8人が待っていた
食券を買って並ぶとお母さん(たぶん)が麺の量を聞きにきた
200㌘と300㌘?はい(モチロン)300㌘で♪
麺屋 和利道 (warito)で待つ_e0058920_921219.jpg

店内での待ち時間は興味シンシン
カウンター席の向こうの広くて動きやすそうな厨房では、
店主と、もう1人と、素敵な奥さん(たぶん)が、
先のお母さんはホールと外で、と、
それぞれが持ち場に徹しながら目くばり・気くばりしている

しかもみんな笑顔で!ん~いい感じだ
食べ終わった人が一様に嬉しそうな顔で店を出て行く
いいにおいとハラヘリコプターも手伝い期待度100%だ
席に着くと5分ほどで、きたぁ~~♪

by j-soukensya | 2010-04-01 09:25