人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初登場いきなりTOP-②

「どうぞ」 店主からカウンター越しに麺が出された
ピカピカ艶やかな太麺300㌘が食欲をそそる
続いて待望のつけ汁♪アツッ!!!椀が熱々だった
最後まで美味しくとの店主のこころ使い?嬉しい

燦燦斗のつけ麺並盛り+味玉 いただきまーす!
初登場いきなりTOP-②_e0058920_11511573.jpg

あ♪・・美味しい!ものすごく美味しい!
小麦が香る麺はもちっと弾力があって大好きな食感
豚骨魚介のつけ汁は味のバランスが絶妙!最高だ!!

そしてチャーシュー!一口サイズのロース?が、
つけ汁の中にごろごろ!これが噛むほどに旨ーい
さらに味玉(大事な)は煮加減・味付けともサイコーだし、
メンマまでもが、主役?と思うほどだ

美味しくて・・幸せを感じながら夢中で食べた
もう、これ以上のつけ麺に出遭うことは無いだろう
そう心底思わせるほど美味しい見事な一杯だった

by j-soukensya | 2009-09-02 11:55