カテゴリ:猫のチー( 43 )

擬態?

e0058920_10362860.jpg

今年もよくたべよくねるチー
・・ダイエットはどーなったんだっけ
ちかごろオナカ周りがうむむ・・
[PR]

by j-soukensya | 2012-02-17 10:50 | 猫のチー

いつでも寝テル

チーの寝テル以外の写真は極端に少ない
木々や草花を背景に自然の中のチーを撮りたいものだが。。
e0058920_1234694.jpg

[PR]

by j-soukensya | 2011-11-18 12:43 | 猫のチー

チーネル

春夏秋冬、昼も、夜も、、
e0058920_9181889.jpg

[PR]

by j-soukensya | 2011-11-08 09:20 | 猫のチー

考えるネコ

今朝、玄関開けたら、ん?・・チー?。。
なにやら真剣な面持ちでジィーっとしてる
e0058920_11103286.jpg

チ~?カシャ!チラッと一瞥されるが、
すぐまたこの体勢と目線に戻った
ナニ考えてるのか想像してみる

・・・・・ダメだ!ゴハンかネルこと
それしか浮かばない(汗
満腹な今は、、もうネヨ。。かね?
[PR]

by j-soukensya | 2011-10-25 12:17 | 猫のチー

夢の中

そろそろフワフワベッドもいいでしょう?
おいしいゴハンの夢でも見てる?チー
e0058920_14155634.jpg

[PR]

by j-soukensya | 2011-10-18 14:19 | 猫のチー

お気に入りのイスでネル

あ、、あんもにゃいと。。
e0058920_1514859.jpg

e0058920_1514176.jpg

伸び~~ とか、洗面器で寝るとかは、
涼しくなったらピタッとなくなり、
寒かった先日出した冬のベッドは、
入れようとしてもすぐに飛び出す
チーとしてはソコはまだ早いのか?

今はこの自分用イスの上が、
絶妙の寝室らしい
[PR]

by j-soukensya | 2011-10-05 15:31 | 猫のチー

エリザベス

カキカキし過ぎていっこうに治らない傷口
きょうはもうこれ以上掻くのはダメだ・・
去年どうぶつ病院で購入した本物は、
固くて重く、後ろに下がるしか動けず、
あっちこっちぶつかっては怯え、、
チーより先にこちらが音をあげた
で、新聞紙のエリザベス(笑)
e0058920_12151542.jpg

カキカキ!カキカキ?
あれ~?掻けない(泣)
e0058920_12153831.jpg

傷口が乾くまでの1時間ほど、
しかたなくじっとしてたケナゲなチー
e0058920_12165516.jpg

[PR]

by j-soukensya | 2011-09-22 12:19 | 猫のチー

極上の寝床?

けっこう続いた洗濯機の上は飽きたらしく、
その後はテーブルに飛び乗っては怒られ、
流し台に飛び移り、、そこでカオあらったり(汗
1度はコンロ使用中にもかかわらず飛び移り、
火とニアミス!も~あぶないったらない(怒

そして先日、お気に入りの場所が変わった
うそッ!!初めて見たとき大笑いした
もの珍しくて入ってるんだろうと放っておいた
が、昨日も一昨日も、朝までここで寝る
e0058920_14563686.jpg
e0058920_1456453.jpg
e0058920_14565272.jpg

・・洗面器ねこ?
そのヒンヤリ感、すっぽり納まるホールド感
ココいいねぇ♪と、チーご機嫌のようで。。
[PR]

by j-soukensya | 2011-09-20 14:19 | 猫のチー

痛いミミ

2度目の夏もぼろぼろになっちゃったね・・
秋が深まるころにはキレイになるから、
もうすこしガマンしようねチー(泣
e0058920_16392286.jpg

[PR]

by j-soukensya | 2011-09-13 16:40 | 猫のチー

あるアッツイ夏の夜

ねこのチーはどこ行ったかと探したら、
家の一番奥で周囲と同化していた
e0058920_13134079.jpg

暑いねぇチー ううん、、チーはネムイ
あ、そぅ!で?きょうはソコでネます?
・・・・・グゥ~~
[PR]

by j-soukensya | 2011-08-30 13:20 | 猫のチー