人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろくでなしBLUESにたどり着くまで 

ROOKIESの2巡目が終わるころフッと思った
T(甥っ子)にも読ませたい
Tとはコミック繋がりで・・いや一方的に世話になっていて
(ずっこけ3人組・キン肉マンetc・・Tの子供時代に)

モーニングを読み始めた時は、すでに佳境に入っていた「蒼天航路」
三国志といえば諸葛孔明!が、蒼天航路で孔明は脇役の1人でしかない
主役は曹操!!魅力たっぷりに描かれている曹操に惚れた

始めから読みたい そうだ♪Tに聞いてみよう
Tは子供のころから三国志が大好き もしかするかも?
「知ってる?」 Tの答えに狂喜した 「全部持ってるよ。」
すぐにいそいそと借りに行ったのは言うまでもない(続く)

ろくでなしBLUESにたどり着くまで _e0058920_11254985.jpg

by j-soukensya | 2009-02-19 11:26