人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけ麺連敗

とある五反田のつけ麺を食べたときは
ただ、つまらないなぁ・・そう思った
けっして不味くはないのだけどね

この店は2度目で1年振りほどだったか
印象が薄かったので、もう一度
そう思ったのが敗因だった。。

気を取り直して!先日新たに挑戦してきた
場所は大井町 駅に近いひらがな名の店
カウンターだけの間口の狭い店内

席についてすぐ、帰ろう!と思った
が、そのとき、おひやが出されて。。
でも、まあ、実はすごくおいしいかもしれないし?

メニューの最後に書かれたつけ麺+煮たまご注文
ほどなく出てきたそれを見てちょっと引く
麺に水菜??が少なからず盛ってある

とにかく食べよう、じゅるじゅるっ ウッ!!!
すっぱーい!して、、あまーい。。
うぅ~~これはいったい・・( ̄‥ ̄;

でも、イヤ待て!気を取り直し、具、具を♪
・・具は?エ~~!!??具が無い!?
麺に盛られた水菜?と1個半の煮たまごだけが具だった

・・あのとき帰ればよかった
急用を思い出したとかなんとか言って
いやな予感とは当たっているもの

つけ麺はご勘弁~!!
信じられないものに当たってしまって
当分立ち上がれそうもない。。

by j-soukensya | 2008-10-14 12:40