人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒気1号!だったらしい

いやぁ~昨日は一日中真冬のようで・・心は喜び体はついて行けず・・
昨日朝の関越道湯沢あたりはこんなに積もっていてびっくり!!
あまりのことに寒がりな甥っ子は生気を失っているのでは(笑)
12月1・2日の湯沢計画(両親+叔母)は、「たのむから来ないで~!!」
「12月中にいったん帰るんだから」との甥の必死の訴えであえなく中止
この降りなら甥っ子とボード初セッションも♪(コワッ)と期待してたんだけど
「1月に来たほうがいいよ」と言っていたらしいので、再計画を練ろうっと♪
寒気1号!だったらしい_e0058920_9314040.jpg

そうだ!ニセコはどんなだろ?オ~~~!!
ニセコグランヒラフはもう、すぐにでもOPENできそうに見える
2008SNOWシーズンはどうも凄そうでうれしいぞ♪
寒気1号!だったらしい_e0058920_9323366.jpg

by j-soukensya | 2007-11-20 10:45 | SNOW