人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わぉ♪いい写真見つけた。こっちのほうがリアル

わぉ♪いい写真見つけた。こっちのほうがリアル_e0058920_15283211.jpg















この前日は宿の選定ミスで・・予定外の八方で滑ることに。
敬遠していたスキー場だ。初めてなので期待♪
。。やっぱりだめだった!八方は手強かった!!
経験したこともない超超アイスバーンには泣いた。

/( ̄ロ ̄;)\・・氷山?あっ!急斜のスケートリンク?
エッジなど、かからなさそう。じゃ、ここを下りるには・・
・・決めた!エッジをブレーキにして、おしりで滑った(辱)。
は~~ キモチイイ~♪ ふうっ。。(ーー;
(見知らぬ男性ボーダーも真似してました。)

翌朝、八方ゲレンデインアウトの宿を出たあと、
八方なんか見向きもせずに、栂池に避難した。

by j-soukensya | 2007-04-04 10:55 | SNOW