人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日札幌に行ってきます。

で、せっかくだからスノーボードもしてきます。
エッ?そっちが本命だろ!ですって?
いーえ。札幌市に用があるのです。
ボードはあくまで次いでなのです。
あったりまえじゃないですかぁ。

初滑りがキューピットバレイだったから?
少ない出撃日(3回)+少雪のハンディがある中、
そのつど雪だるま天使が微笑んでくれるのか、
短い滞在中フカフカ新雪の贈り物がいつもある。

もしや今度も?出発を前に、なにやらお天気が。。
久しぶりの寒気がやってきた。西高東低だ♪
でもなぜ。。札幌の山は降雪10センチ。。
きょうも同様。。本州限定だったようだ。

粉雪が深深と降り積もった翌朝一番のことを
パウダーフリーク達はこう呼ぶ。 THE DAY

今回は・・レベルアップするのみ!
では行って来ます!!

by j-soukensya | 2007-03-08 12:15 | SNOW