人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田康☆2冊目

「猫にかまけて」を、2日(自分には有り得ない速さ)で読了した。
ココア(お見事)・ゲンゾー(笑笑笑)・ヘッケ(健気)・ヘッケそっくりな奈奈(強!可愛)
4頭(4匹じゃない)と町田さん・奥さんが織りなす暮らしが綴られている。いい本だった。

町田康☆2冊目_e0058920_10584657.jpgいわゆる ”町田節” これが、じつに面白い。
始め驚いたパンク野郎の言葉の暴力\(´。`;)ノ
でも、だんだん慣れてきて、そこにこそハマった。

2冊目は「耳そぎ饅頭」これもエッセイだ。ん??
てぇことは・・・危険?突然来るあの可笑しさ。。
車内の立ち位置は開かない方のドアに限定だ。

町田康の本は今のところ浅田次郎ほど多くない。
今の気持ちは全部読みたい~!がんばる♪
ただしCDは買わない。ワルイがパンクは嫌いだ。

でも、でも、もしや・・・

あの強烈な”町田節”こそがパンクなのか?

by j-soukensya | 2006-11-14 21:29