人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8年目!!初心者から中級レベルになったけど。。。

その後、ニセコ東山・安比・蔵王・安比・安比・ニセコヒラフ・安比・志賀高原:焼額山そして一昨年最後の安比と、S舎スキーツアーは毎シーズン続き、参加メンバーも毎回確実に増えていった。S舎も質量共に着実に大きくなって今がある。


 マウントレースイではひなびた夕張の街でみんなで食べたカレーそばが美味しかった。

 マイナス23℃の朝のトマムで初めて見た雪の結晶

 東山で初パウダー。たった5センチだったけど初心者には十分なフカフカ感♪

 安比のソフトクリームは今も私のナンバーワン

 蔵王でホワイトアウトを経験

 朝一のヒラフで念願の腰パウ♪滑ったんじゃない・・・斜め横に落ちてった感じ


私のスキー熱はその間上昇し続けた。初期の頃は水上・湯沢方面の主なところ、志賀高原や万座を滑った。そうだ東北にも行った。バスツアーで猫魔・年末の買物で宿泊券が当たったアルツ磐梯。
足前はなかなか上がらなかったが度胸だけが先行し、どんな斜面でも滑ってみたかった。
その間小さな怪我は数えきれないが、スキーが出来なくなるなんて思いもしなかった。あの日までは・・・

by j-soukensya | 2006-04-11 20:47 | SNOW