薬局で遭ったクーちゃん

10年振りの歯医者通い(泣)で、
以前の薬局へ痛み止めをもらいに行く
「すみませーん」・・しばらくすると、
奥の住居からご年配の婦人が店に出てきた

処方箋の扱いは2年前に辞めたそうで、、
ウーンと時の流れを実感していたとき、
ん?!奥から今度はねこが下りてきた♪

かわいい~!傍に来て足元にスーリスリ
艶やかなグレーのカレの名はクーちゃん8歳
怖がりで、決して店の外へは出ないという
e0058920_10545357.jpg

奥さんも、愛猫も、優しい物腰がそっくり
ひとしきり撫でて癒され店を出たが、
また遇える日がくるのかわからない

クーちゃん、、この瞳に見つめられたらもう・・
e0058920_1024079.jpg

[PR]

by j-soukensya | 2012-02-16 11:40 | ねこに遇う